2011年03月23日

Sheena & the Rokkets



30年前に 「夜のヒットスタジオ」 と言う番組に Sheena & the Rokkets (シーナ&ザ・ロケッツ) が出演した時の映像。

とにかく超カッコイイです。 冒頭の井上順と芳村真理の失笑するようなMCは気にしないで下さい。(笑)

シーナかなり若いですね。 当時の鮎川誠がギターを弾いている姿がエルビス・コステロを思わせる感じで良いです。

今年の1月16日にコザ・ミュージックタウン音市場で行われた 「New Year Rock Festival 2011」 に出演したみたいですね。

しかも前日には毎週土曜日のPM6時からOTVで放送されている番組 「ひーぷーホップ」 に鮎川誠がゲストで出演していたって聞きました。

沖縄でLIVEがあった事すら知りませんでした。 しかも鮎川誠が 「ひーぷーホップ」 にゲストで出演・・・・・ 両方見逃してしまいました。(泣)

こんな凄いバンドのLIVEが沖縄であったのに見逃してしまうとは・・・・・ (泣) 今度LIVEがある時には必ず観に行きます。

Sheena & the Rokketsは間違いなく日本が世界に誇れるバンドだと思っています!!

それと鮎川誠&シーナは間違いなく日本一カッコイイ夫婦です!! 何時までもROCKしてほしいです!!

同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。