2011年03月25日

金のもろみ酢

金のもろみ酢


今週の月曜日に、てぃーだスクエアで行われた 「てぃーだ祭り」 の時に買ったポイズンやすしさんが作った、金のもろみ酢。

ビールばかり飲んでいてはいけないのでこう言う健康的なドリンクを飲むのようにしなければと思い美味しく飲んでます。

飲んで2日目から変化が!! 朝の目覚めが良いし疲れが取れていようでかなりスッキリする感じです。

さすがは沖縄海塩 「ぬちまーす」、沖縄県産黒糖入りの金のもろみ酢。 身体に良いですね。

金のもろみ酢


スッキリした味で飲みやすいもろみ酢ですが、このオリジナルのラベルもかなり気に入りました。

もろみ酢は身体に良いドリンクですが、作った方の名前が、ポイズンって言うのもウケます。(笑)

作った方の名前がポイズンでも身体に良くて安心して美味しく飲める金のもろみ酢です。

http://yasushi.ti-da.net ← ポイズンやすしさんのブログはこちらから。

同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
この記事へのコメント
スクエアに売ってるんだ
パッケージ可愛いし
体に良いし 差し入れにもいいですね
Posted by にこちん at 2011年03月26日 02:15
にこちんさんへ

こんいちは。金のもろみ酢はてぃーだスクエアでも売ってますよ。
1本950円??くらいだったと思います。にこちんさんは結構、健康オタクっぽいから
是非買って飲んでみて下さい。飲みやすくて身体にも良いっすよ。
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年03月26日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。