2011年03月27日

楽家での飲み

楽家での飲み


昨日は久しく会っていなかった友達に急遽呼ばれて那覇市小録にある楽屋って居酒屋に飲みに行きました。

小録のジャスコで待ち合わせをして自分を含めて3人で楽屋へ向かいました。

楽家での飲み


3人で飲むのは久し振りだったので色々と近況報告をしながらの飲みになりました。

それに昨日は自分がちょっと残念な事があったのでプチ残念会みたいな感じになりました。(笑)

2時間程飲んで店を出る事に。2人は家が近くなので歩いて帰りましたが自分は車だったので代行を呼んで帰りました。

久し振りに会う友達2人に昨日は御馳走になり感謝です。 今度飲む時は自分が御馳走します。

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
こんばんは!

優しい友人に囲まれて幸せですね~
(^o^)/
Posted by ぷりん♪ at 2011年03月27日 22:11
ぷりんさんへ

こんばんは。土曜日は久し振りに会った友達と色々と語りながら楽しかったです。
その日はプチ残念会になりましたが、そんな事を忘れて楽しく飲めました。
その日は色々と御馳走になり感謝でしたよ。
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年03月28日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。