2012年08月15日

ザック・ジャパン、ベネズエラと1‐1のドロー

ザック・ジャパン、ベネズエラと1‐1のドロー


サッカー親善試合キリンチャレンジカップ、ザック・ジャパンVSベネズエラ戦。

先週までロンドンオリンピックでの、なでしこジャパン&関塚ジャパンの活躍でサッカーはかなり盛り上がってましたが

今日は久し振りのザック・ジャパンの試合なので、どんな試合になるか楽しみにしてました。

試合は前半に遠藤のゴールで日本が先制しましたが、後半にベネズエラに追いつかれて1‐1の同点に。

その後何度か逆転するチャンスはありましたが、決める事が出来ず、結局試合は1‐1のドロー。

ザック・ジャパン久し振りの試合を勝利で飾る事が出来ず残念でした。

来月は2014年ブラジル・ワールドカップ、アジア最終予選のイラク戦が控えてます。

今日は勝つ事が出来ませんでしたが、来月のイラク戦はホームでの試合なので、きっちりと勝ちましょう!!



同じカテゴリー(サッカー)の記事
Posted by KINJYO at 22:48│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
がんばれじゃぺーん!!!!!!!
Posted by さき at 2012年08月16日 00:22
さきさんへ

おはようございます!! この試合は親善試合だったので結果はドローでも良いんですが
ただあまり良い内容ではなかった感じでした。来月のワールドカップ予選のイラク戦には
必ず勝ってほしいです。 がんばれじゃぺーん!!!!!!!(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年08月18日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。