2012年08月26日

Shout In The Rainbow!!

Shout In The Rainbow!!


この間買った、SuperflyのLIVE・DVD ” Shout In The Rainbow!! ” を観賞しました。

昨年大阪城ホールで行われたLIVEですが、やっぱりカッコイイっすね!!

昨日このLIVE・DVDを観賞したんですが、あまりにも良いLIVE・DVDなので今日も観賞しました。

昨年10月にコンベンションセンターで行われたLIVEを観に行きましたが、その時の興奮が蘇ってきました。

Superflyの曲はみんな良い曲ばかりなんですが、中でも自分が一番好きな曲 ” Wildflower ” はやっぱり良い曲です。 名曲っすよ!!

越智志帆の歌唱力はやっぱり凄過ぎ!! あんな小さい身体なのにどこからあんなに凄い声がでるんでしょうか!!

来月には新しいアルバムも発売されます。 すでに初回限定版をタワーレコードに注文予約もしてます。

来月発売の新しいアルバムも早く聴いてみたいです。 それとまた沖縄でのLIVEを実現させてほしいっす。



同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。