2012年08月28日

おきなわもんじゃ鶴見での飲み

おきなわもんじゃ鶴見での飲み


今月21日におきなわもんじゃ鶴見の店長のスケベー平良が29回目の誕生日だったので

鶴見に行ってスケベー平良にお祝いのビールを奢って、一緒に飲みました。

おきなわもんじゃ鶴見での飲み


意外と甘い物が好きな自分はビール飲みながら、あんこ焼きを食べました。

ビールには合わない感じですが、結構ビール飲みながらあんこ焼きは美味しかったす。

おきなわもんじゃ鶴見での飲み


先月から鶴見の新しいスタッフとして頑張っているマサトが、以前働いていた居酒屋でスシも握っていたって事で

店長のスケベー平良が、近くにあるマックスバリューに行って、さしみを買ってきてマサトからスシの握り方を習う事に。

おきなわもんじゃ鶴見での飲み


マサトからスシの握り方の指導を受けながら、初めてのスシ握りにチャレンジしてるスケベー平良。

初めてスシを握るって事でしたが・・・・・ 結構上手く握っていました。

おきなわもんじゃ鶴見での飲み


こちらがスケベー平良が初めて握ったスシ。 初めてとは思えない位の出来でした。

このスシは無料で食べさせて頂きました。 シャリも結構な味付けで美味しかったです。

美味しいスシを握ってくれましたが、鶴見の新メニューとして出す予定はないとの事です。 (笑)

久し振りに鶴見で美味しいビール&あんこ焼き&スシを食べて飲んで楽しい飲みでした。





同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
うけるっ
平良さんに会ったとき
あっスケベ平良さんだって言お~(^o^)/
Posted by にこちん at 2012年08月29日 01:37
お邪魔します(・∀・)
『スケベー平良』って(;^ω^)
そのネーミング笑ってしまいますね。
辛いもののイメージのあるKINJYOさん!
甘い物もOKなんですね~
それにしてもお寿司美味しそうです♪
タダより美味いものはないですね(笑)
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月29日 04:48
にこちんさんへ

こんばんは!!店長のスケベー平良って名前にウケましたか。(笑)
マジでスケベーっすよ。 自分もスケベーですが。(笑)鶴見に行く機会があれば
是非スケベー平良って声を掛けてあげて下さい。(笑)


三角食堂さんへ

こんばんは!!自分もスケベー金城ですが、スケベー平良は自分以上にスケベーっすよ。(笑)
スケベー平良は悪名高き自分が勤めていた前職場の元同僚ですよ。
自分甘いもの好きなイメージはないと思いますが、甘い物、特に和菓子は好きですよ。
スシも美味しかったです。この日はタダで食べれたので余計に美味しかったっす。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年08月29日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。