2012年11月13日

Royedに行く前に、もぅあしび~でビール飲み

Royedに行く前に、もぅあしび~でビール飲み


一昨日Royedに行く前に那覇市久茂地にある、もぅあしび~に行ってビールを飲む事に。

LIVEスタートの1時間前に行ったので飲んだ時間は40分程でした。
Royedに行く前に、もぅあしび~でビール飲み


ひらや~ち~を注文しましたが、おかんさんがキッチンを離れていたで

ブログ友の超酒酔人さんが、ひらや~ち~を焼いてくれました。 もちもちした食感で旨かったっす。

今回はあまり飲む時間がなかったので、今度行く時はゆっくり飲んでみたいっす。


同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
お邪魔します~
ご無沙汰です
Royedはライブハウスに
疎い私でもお聞きしたことがありますぞ!
40分の飲み時間でも
美味しいビールともちもちひらやーち~が
あればライブでエキサイトできますか?(*゚∀゚*)
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年11月14日 21:49
三角食堂さんへ

こんばんは!!Royedは自分が好きなライブハウスです。ビールとひらや~ち~があれば
LIVEでエキサイト出来ますよ。(笑)ひらや~ち~は旨かったっすよ。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月14日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。