2012年11月14日

ザック・ジャパン、ワールドカップ5大会連続出場に王手

ザック・ジャパン、ワールドカップ5大会連続出場に王手


サッカー、2014年ブラジル・ワールドカップ・アジア最終予選、アウェーでのオマーン戦。

前半に清武のゴールで日本が先制しましたが、後半にオマーンに追いつかれて1-1の同点に。

このまま引き分けで終わるかと思われた後半44分に岡崎の起死回生のゴールが決まり日本が逆転。

そのまま逃げ切り2-1で日本の勝利。これで日本は、ワールドカップ5大会連続出場に王手を掛けました。

来年3月に行われるアウェーでのヨルダン戦に勝てば、ワールドカップ5大会連続出場が決定。

来年3月のヨルダンとの試合には何としても勝って2014年ブラジル・ワールドカップ出場を決めましょう!!

同じカテゴリー(サッカー)の記事
Posted by KINJYO at 23:06│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
サッカーみたよ(^O^)
めずらしく
試合にハマった~
オマーンのお客様試合中帰ってて
切なかった
Posted by にこちん at 2012年11月14日 23:49
にこちんさんへ

こんばんは!!引き分けで終わるかと思ってましたが、岡崎ナイス逆転ゴールでしたね。
オマーンのお客さん、途中でかえるとは冷たいっすね。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月14日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。