2012年11月25日

2日振りの食事

2日振りの食事


先週の金曜日の夜中に原因不明の腹痛に襲われ、下痢、嘔吐に加えて脱水症状になり

職場に出勤する時間まで体調が回復せずに金曜日は仕事を休みましたが・・・・・

同じ状態が昨日まで続き昨日も仕事を休み丸2日間寝たっきり生活でした。

おまけに丸2日間、脱水症状のため喉が渇き水ばかり飲んで一切食事は摂ってませんでした。

昨日の夕方辺りから少しず体調が良くなり、今日の朝起きた時にはすっかり体調が良くなってました。

丸2日間は水ばかり飲んでいて何も食べてなかったのでかなりのハングリー状態でした。

2日振りの食事は、那覇市辻にあるステーキハウス88に行って食べました。

2日振りの食事


2日振りに食べた食事は、こちらのハンバーグ。 ついでにビールも飲みました。 (笑)

かなりのハングリー状態だったのでハンバーグもビールも、めちゃくちゃ旨かったです。

もっと食べたかったんですが、予算の関係で断念。 (笑) 本当2日振りの食事は最高に旨かったっす!!

同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
この記事へのコメント
病み上がりでいきなりハンバーグ&ビールですか。。。
まずはお粥から再開せんと
胃もビックリしますよ\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2012年11月27日 09:33
TADARINさんへ

こんばんは!!先週の金、土は最悪な2日間でした。(笑)今ではすっかり体調は良くなりました。
2日ぶりのご飯にビールでした。超旨かったです。胃は大丈夫でした。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月27日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。