2012年12月06日

とり一の野菜炒め丼

とり一の野菜炒め丼

今週の月曜日ですが那覇市前島にある、とり一に行って夕食を食べました。

その時は野菜炒め丼を食べました。 野菜炒め丼と言っても丼ではなく皿で出て来ました。

野菜炒め丼と言うよりは、沖縄風ちゃんぽんって言ったところでしょうか。

この野菜炒め丼も500円ですが、かなりの量でした。 最近は野菜不足だったので良い感じの夕食になりました。

この日もノンアルコールでウーロン茶も注文しました。 食べ終えた後は何時ものように満腹状態。

それとこの日に発覚しましたが、自分の友達がやっている数バンドのメンバーが、とり一の常連さんみたいです。

自分は最近から、とり一に行っているので、まだお店で友達に会った事はありませんが

今後、とり一に行ったらバンド系の友達に会うかも知れませんね。 野菜炒め丼は美味しかったです。

同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。