2012年12月12日

ワイルドだぜぇ~ではなくマイルドだぜぇ~

ワイルドだぜぇ~ではなくマイルドだぜぇ~


今日の昼食はCoCo壱番屋の野菜カレーラーメンを食べました。

3ヶ月位前に業務スーパーで買いましたが、CoCo壱番屋ってカップラーメンも出しているんですね。

味の方は、カレー独特のスパイシーな感じではなくマイルドな味でした。

普通に販売されているカレーラーメン?? カレーうどんとは一味違う感じでした。

最近、業務スーパーに行っても、この野菜カレーラーメンが見当たらないので

もしかしたらCoCo壱番屋が出した限定商品かもです。 美味しかったのでまた食べたいです。


同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
この記事へのコメント
ほ〜〜〜(⌒‐⌒)
カップ麺を出してたんや!
私も知りませんでした
カレーラーメンではやはり
カップヌードルカレーが代表的ですが

これはいかがでしたでしょう?
Posted by TADARIN at 2012年12月14日 06:53
TADARINさんへ

おはようございます!!CoCo壱番屋の野菜カレーラーメンはカップヌードルカレーのような
辛さではなく本当にマイルドな感じでした。さすがCoCo壱番屋って感じの味です。
もしスーパーなどで見付けたら食べてみて下さい。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年12月16日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。