2012年12月13日

昨日は軽く飲みに

昨日は軽く飲みに


昨日、自分の携帯に飲みの誘いのメールが届いたので飲みに行きました。

場所は那覇市小禄にある、彩食酒宴 采 小禄店。

ここは安いし、美味しいし、スタッフの対応が良いので好きなお店です。

2時間位の間に、たくさん飲み食いました。

今日も仕事だったので早めに帰りましたが、楽しく飲み食い出来ました。

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

この記事へのコメント
しかし、
KINJYOさんは色々お店をよく知ってますね〜

それも写真を見る限り
料理もお店の雰囲気も店員さんも全て良さそうやし

さすがですね\(^_^)(^_^)/
是非連れていってください(*´∇`*)
Posted by TADARIN at 2012年12月14日 06:57
TADARINさんへ

おはようございます!!ここのお店は本当に安くて美味しいですよ。
店のスタッフのとても親切で良い対応してくれるので本当に好きなお店です。
沖縄に来た時には是非行きましょう!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年12月16日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。