2013年02月08日

おもしろ看板推進委員 Part4

おもしろ看板推進委員 Part4


宜野湾市真栄原で見付けたました。おもしろ看板推進委員の面白看板。

今回の、おもしろ看板推進委員の面白看板は 「 携帯持つ人・早めにケータイ・まっすぐケータイ 」 。

早めにケータイとは、早めに機種変したいって意味なんでしょうか?? 多分そう言う意味だと思います。

まっすぐケータイとは、まっすぐ帰りたいって意味なんでしょうか?? 違う意味かも知れませんね。

真栄原に行く時には何時も、面白看板&標語を探すのが楽しみです。

また次回は、どんな面白看板&標語が出てくるか楽しみにしていて下さい。

同じカテゴリー(面白看板 & 面白い物)の記事
金玉判断
金玉判断(2024-03-18 22:57)

この記事へのコメント
携帯とケータイを使い分けてるところが鍵ですね
イマイチ意味がわからないところが
悔しいですが\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2013年02月12日 15:10
TADARINさんへ

こんばんは!!携帯とケータイは分かりますが、早めにケータイ。
もしかしたら、早めに帰りたいって意味かもです。また近いうちに
別の面白看板&標語をUPしますね。
Posted by KINJYOKINJYO at 2013年02月12日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。