2013年02月10日

たっぷり野菜ラーメン&餃子

たっぷり野菜ラーメン&餃子


今日の昼食は那覇市久茂地にある ” 北海道ラーメン 追風丸 ” に行って食べました。

追風丸は最近、自分の一番お気に入りのラーメン屋さんです。

たっぷり野菜ラーメン&餃子


自分が注文したのはこちらの、たっぷり野菜ラーメン&餃子。

たっぷり野菜ラーメンは、ネギ、白菜、にんじん、きのこ類が入っていて、自分的にはあっさり味でした。

メニューには、こってり塩味って書かれてましたが、思った程こってりしていなく美味しかったです。

ラーメンだけでなく、もちろん餃子も美味しかったです。

追風丸は自分のお薦めのラーメン屋さんです。みなさん是非、追風丸にラーメン食べに行ってみて下さい。

同じカテゴリー(食べ物 & 飲み物)の記事
この記事へのコメント
美味しい塩ラーメン屋はなかなかありません

北海道札幌で食べた塩ラーメンは旨かった〜(⌒‐⌒)

年を取ると
あっさり系のラーメンが好きになります\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2013年02月12日 15:15
TADARINさんへ

こんばんは!!追風丸のラーメンは美味しいっすよ。神奈川にも追風丸はありますかね??
自分は滅多に塩ラーメンは食べませんが、写真の、たっぷり野菜ラーメンは塩ラーメンって事でしたが
意外とあっさりしていて美味しかったです。
Posted by KINJYOKINJYO at 2013年02月12日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。