2013年02月19日

就活しますぜ

就活しますぜ


自分は今勤めている職場を、3月いっぱいで退職します。

理由は色々とありますが、退職する理由をここに書くのは控えさせて頂きます。

先月末に社長に3月いっぱいで、退職する事を伝えました。

社長のリアクションは意外なものでした。退職する事を考え直してほしいって事でした。

自分の勤務態度を評価してくれているんでしょうか??

基本給を今よりUPするからと、結構良い金額を提示してくれましたが・・・・・

基本給がUPするのは嬉しいんですが・・・・・ その前にクリアしなければならない問題が。

その問題がクリアされていないのに、基本給をUPするからって言われても、かなりの矛盾が・・・・・

そんな感じで退職する事になりましたが、3月いっぱいは今の職場で全力を尽くします。

4月以降はどうなるか分かりませんが、就活頑張りたいと思います!!

同じカテゴリー(その他 & 日常)の記事
やってしまいました
やってしまいました(2024-05-06 21:58)

もうすぐ子供の日
もうすぐ子供の日(2024-05-02 21:22)

ジュールクニチー
ジュールクニチー(2024-02-25 21:14)

この記事へのコメント
こんばんは。 色々おありだったようですが・・・、就活頑張って下さい!!
                                     にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年02月20日 19:28
福のにくはらさんへ

こんばんは!!今の職場で色々あったと言うか何って言ったらいいのか
まっ、色々ありました。(笑)自分が係わった訳ではありませんが、今日も問題が発生しました。
正直呆れています。(失笑) 年齢的に転職はリスクを伴いますが頑張りたいと思います。
コメントありがとうございます。
Posted by KINJYOKINJYO at 2013年02月20日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。