2013年07月14日

東北ライブハウス大作戦 上映会

東北ライブハウス大作戦 上映会


一昨年の東日本大震災のため津波の被害を受けた、岩手、宮城、福島に新しいラブハウスを作って

被災地のROCKシーンを盛り上げようと立ち上げられたプロジェクト 「 東北ライブハウス大作戦 」 と言う

ドキュメンタリー映画の上映会が、沖縄KINGCOBRAで行われたので観に行きました。

東北ライブハウス大作戦 上映会


ROCK好きな人だけでなく、色んなジャンルの音楽が好きな人達に是非観てほしい、ドキュメンタリー映画でした。

またROCKを含めて音楽に、あまり興味がない人達にも観てほしい。

少しでもROCKのパワーで被災地の方々が盛り上がってほしいと思ってます。

被災地はROCKシーンだけでなく、一日でも早く復興して色んな意味で盛り上がってほしいです。

この 「 東北ライブハウス大作戦 」 を観て強くそう思いました。 頑張れ東北!! 負けるな東北!!

同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。