2014年12月16日

2連ちゃんで、まんたんへ

2連ちゃんで、まんたんへ


昨日の仕事帰りに那覇市立病院に、かーちゃんの見舞いに行って、その後まんたんに行った。

一昨日、昨日と2連ちゃんでの、まんたんでの飲みだったよ。

原チャリで行って、飲んだ後も原チャリを運転して帰ったよ。

でも飲酒運転ではないよ。飲んだのは、ノンアルコールビールだよ。(笑)

3杯飲んだけど、ノンアルコールビールでも飲んでたら不思議と酔った気分になる。

ノンアルコールビールを飲みに居酒屋に行くのも悪くないね。

同じカテゴリー(飲み会 & 一人飲み)の記事
職場の忘年会
職場の忘年会(2022-12-23 20:04)

まんたん最後の飲み
まんたん最後の飲み(2022-08-28 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。