2014年12月20日

今日はこれ飲むよ

今日はこれ飲むよ


みなさん、今週1週間お疲れ様でした。今週は結構な忙しさでした。

先週まで2週連続でのLIVE観戦、職場の忘年会など土曜日に夜を過ごしました。

今日は久しぶりの家飲みします。今日は、瑞泉イエローラベルを飲みます。

知り合いから貰いました。家でリラックスしながらこれ飲みたいと思いますが

もしかしたら、どこか飲みに行くかも。知り合いから電話か、LINEが来る事になってます。

もし連絡が来なければ、テレビでも観ながら、これ飲んで土曜日の夜を過ごしたいと思います。

明日は、久しぶりに少し遅い時間まで寝たいと思う。それでは、みなさん楽しい土曜日に夜をお過ごし下さい!!

同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

Posted by KINJYO at 18:28│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。