2015年08月11日

今日の事業説明会

今日の事業説明会


今日も仕事が終わった後に、自分が参加しているネットワークビジネスの事業説明会に参加するために

那覇市曙にある、沖縄県トラック協会に行ってきた。今日も多くの参加者がいた。

将来の安心、安定した生活を送れるようお互いがお互いを支えあって総合扶助事業。

今の時代、どんなに頑張っても給料も上がらない、それどころか給料カット、ボーナスのカットも当たり前。

将来必ず、労働収入 (給料) はストップする。今以上に医療費、消費税、物価などは上がる。

それなのに年金は貰えなくなるかも知れない。貰えたとしても年金だけで到底生活出来るような額は貰えないと思う。

それなら今の内に手を打っておかなければならない。その時が来てからどうしようと思っても遅過ぎる。

そうならないように、お互いがお互いを支えあいながら、このビジネスで成功するように頑張ってます!!

みんなで福利厚生の充実を図りながら一生貰える権利収入を得て、必ず将来みんなが笑顔で過ごせる日々を送りたい。

最近グループメンバーもかなり増えてきた。某会社社長さんや、男性だけでなくネイルサロン経営者、などエステ関係や主婦、OLなど。

他のグループにも女性が増えてきた。男性、女性、会社の社長さんの方々でもやっぱり将来に不安があるからだと思う。

このビジネスは3年後、5年後からの安心、安定した収入を得る可能性があると思う。

大手企業500社がサービスを提携しているビジネス。それだけ凄い信用のあるビジネスなんだと思う。

だから自分はビジネスに真剣に取り込む事にした。今から将来が楽しみだよ!!

将来必ず役に立つこのビジネスを、グループメンバー全員で一致団結して頑張ってます!!




同じカテゴリー(ビジネス & 投資)の記事
セミナーに参加
セミナーに参加(2023-11-05 21:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。