2015年08月25日

今日のネットワークビジネスの事業説明会



仕事帰りに沖縄県トラック協会に行ってネットワークビジネスの事業説明会に参加してきた。

将来の安心、安定した生活を目指してます。

基本理念

1、社会貢献

2、福利厚生の充実

3、経済的な安定

労働収入がストップして、年金が貰えなくなっても、将来の安心、安定した日々を過ごせるよう

今から対策をしなければならないので色々と学んで、頑張りたいと思います!!

今の時代は労働収入 (給料) カット、ボーナスカットなどが当たり前。

これから先、医療費が上がり、年金は下がる、消費税も上がる。将来がかなり不安だけど

このビジネスは3年後、5年後からの安心、安定した収入を得る可能性があると思う。

大手企業500社がサービスを提携しているビジネス。それだけ凄い信用のあるビジネスなんだと思う。

主婦、OL、自営業、整骨院院長、某大手会社の社長、専務、会社員いろんな方が一緒にビジネスしてます。

最近では、エステ、ネイルサロン、リンパマッサージで働いていたり、経営している女性メンバーが増えてきてます。

お金が全てじゃないけど、親に何かあった時に自分が頼れる人間でありたいし、明日万が一仕事が出来なくなっても

収入が入る仕組みを作り、グループみんなで本当に楽しくビジネスしてます!!

だから自分もこのビジネスに真剣に取り込む事にした。今から将来が楽しみだよ!!

自分の夢を実現させるために、また将来の安心、安定を目指して頑張ります!!



同じカテゴリー(ビジネス & 投資)の記事
セミナーに参加
セミナーに参加(2023-11-05 21:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。