2015年08月28日

ニューロティカ




明日Cyber-Boxで ” ラフィン・ノーズ x ニューロティカ ダンブリング HEAVEN OR HELL 沖縄 ” が、行われる!!

ニューロティカって一昨年?? 沖縄LIVEが決定していたけど、台風で中止になったんだよね。

それで去年は沖縄でのLIVEはあったんかな?? よく分からないけど、明日初めてLIVEを観るよ。

90年頃からバンドの存在は知っていたけど、曲を聴いた事もなかったから当然知っている曲なんてないよ。(笑)

バンドの存在を知った頃から、宝島って雑誌に載っていたのを見ていて知っているくらい。

この動画に映っているメンバーでギターは、メンバーチェンジをしているみだ。

俺の中では、パンクって言うよりはパロディー系のバンドって感じ。そんな言い方をしたらファンに方々に怒られそうだ。(笑)

まっ、それでも初めてLIVEを観るので楽しみにしているよ!!



ニューロティカ ← こちらをクリック







同じカテゴリー(音楽関係 & 映画 & DVD)の記事
チバユウスケの特集
チバユウスケの特集(2024-02-20 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。