2017年10月02日

超貴重なゴミ箱


自分が勤めてる職場の駐車場の近くで、超貴重なゴミ箱を発見した!!

さすがに蓋がサビて根元が折れてるので、強風で飛ばないよう石が置かれてる。

今の若い人達が見ても、これが何なのか分からないだろうね。

昔は当たり前のように、あちらこちらの地域に設置されていたんだけどね。

まさか、今のこの時代に、このゴミ箱が残ってるとは、何か嬉しい。

超貴重なゴミ箱だよ。このゴミ箱、指定文化財に認定してほしよ!!



同じカテゴリー(その他 & 日常)の記事
やってしまいました
やってしまいました(2024-05-06 21:58)

もうすぐ子供の日
もうすぐ子供の日(2024-05-02 21:22)

ジュールクニチー
ジュールクニチー(2024-02-25 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。