2017年10月08日

今日の初期研修


今日12時から浦添市の、てだこ市民交流室で行われた、総合扶助事業のビジネスの

初期研修が行われたので、自分の将来の安心 & 安定のため参加して色々と勉強しました。

今やってる本業の仕事を頑張ってても、定年後は当然の事ながら収入はなくなる。

そうなっても大丈夫なよう、安心 & 安定した権利収入が得られれば本当に安心出来る。

2020年の東京オリンピック以降の日本の景気が、下がって行くのは目に見えている。

今から、一般向けの福利厚生を作りながら、将来の安心 & 安定した権利収入を得られるよう

このビジネスを副業ではなく、本業の仕事として取り組んでます。今日の初期研修は休憩時間を含めて

12時から19時30分まで長時間でしたが、あっと言う間に終わりました。

今日の初期研修で学んだ事を活かして、将来の安心 & 安定した権利収入を得られるよう

グループメンバーみんなで協力しながら、頑張りたいと思います。脱貧乏!!


同じカテゴリー(ビジネス & 投資)の記事
セミナーに参加
セミナーに参加(2023-11-05 21:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。