2017年10月23日

久しぶり壱星を抱っこした


昨日、浦添市結の街で行われたBEに、ずなが壱星を連れてきてたので

抱っこしたけど、相変わらず壱星は自分に、なついてくれなかった。(笑)

壱星とは先月初めて会ったけど、先月より少し大きくなった感じがした。

産まれて6ヶ月。子供の成長って早いですね。まっ、自分の子供じゃないけど。(笑)

でも壱星は大きくならないで、そのままでいてほしいな。(笑)

壱星はおりこうさんだから、今度会った時には連れて帰りたいよ。(笑)


同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
この記事へのコメント
こんにちは。

ほんとに可愛いですね。子供の成長の早さには、目をみはる位です。数年前一緒に遊んだ姪の子が、もう、口が達者になっていて、だんだん自我が芽生えて反抗期になってました。幼い頃が一番で~す。
Posted by る-あ at 2017年10月25日 15:47
るーあさんへ

おはようございます!! 壱星おりこうさんでカワイイですよ。
本当に子供の成長は早いと思います。まだ一人で立つことは出来ませんが
もう時期一人で立っ事も出来て、言葉も話すでしょうね。
本当にこれ以上大きくならないでほしいです。(笑)
Posted by KINJYOKINJYO at 2017年10月26日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。