2017年10月27日

台風22号が接近中の中、家飲みしてます!!


みなさん今週1週間、お疲れ様でした。台風22号が接近中だからって訳ではないけど

明日から2連休でございます。気に入ったグラスを見付けたので

速攻でそのグラスを買いました。今そのグラスにビールを注いで飲んでます。

気に入ったグラスに注いで飲むビールは、何時も飲んでるビールより美味しく感じます。

今日はゆっくり飲んで、明日は遅い時間まで、久しぶりにゆっくり寝たいと思います。

まさか2週連続で週末に台風が接近すると言うのは、予想だにしてませんでしたよね。

それではみなさん、これから雨、風がだんだん強くなってくると思いますので

外出する時には十分に、気を付けて下さいね。みなさん、それでは!!


同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

Posted by KINJYO at 22:45│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。