2017年10月31日

嬉しい贈り物


この間、友達の真弓子さんに宅急便で、ある物を送った。

昨日、仕事から帰ってきたら不在通知書が、ドアに挟まっていた。

送り主は、真弓子さん。自分が送った贈り物のお返しの贈り物だ。

真弓子さん、先ほど贈り物を引き取りに行ってきました。

美味しそうなお菓子と商品券、ありがとうございます。

お菓子は、ありがたく食べさせて頂きます。

商品券も、ありがたく使わさせて頂きます。

わざわざお返しを、本当にありがとうございます!! m(__)m

同じカテゴリー(嬉しい出来事)の記事
この記事へのコメント
こんばんは☆

贈り物・・・嬉しいですよね〜。
ちょっとした気遣いですが、お互いの
親切さだったり、信頼関係を感じますよね。
私も、そろそろ友人に何を贈ろうかな?と
考えさせられました。感謝。
Posted by る-あ at 2017年11月03日 21:47
るーあさんへ

こんばんは!! 以前勤めてた職場で何時もよくしてくれてた事務員さんです。
この間、出産したので出産祝いを送ったお返しでした。
しばらく会ってないので、直接会ってお礼を言いたいですよ。
本当に嬉しい贈り物でした!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2017年11月04日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。