2018年01月27日

明日から大阪へ


明日から31日、水曜日まで大阪に行きますが、先ほど準備が終わりました。

今から飲み過ぎないよう、軽くビール & ウイスキー飲みます。

今日は昨日までのような寒さではなかったんですが、大阪はかなり寒いんでしょうね。

明日は同じ便で2人で、1時間くらい前の便で1人、3人で大阪へ行きます。

先に行く1人が、自分たちが関西国際空港に到着するのを待っていてるそうです。

自分と同じ便で行くメンバーは京都出身で、空港からそのまま京都の実家へ。

先に大阪入りしたメンバーと自分は、難波に予約してるホテルへ直行。

チェックインした後は、互いに友達に会いに行く予定なので別行動。

翌29日には他のメンバーも大阪入りして、合流する事になってます。

もちろん京都の実家に帰るメンバーも、29日には大阪で合流します。

約1年ぶりの大阪ですが、沖縄と比べ物にならないくらい寒いんでしょうね。

まっ、それでも楽しみです。来週水曜日まで大阪を楽しみます。

それでは、今日は飲み過ぎないように飲んで、早目に寝ますね!!





同じカテゴリー(家飲み)の記事
Posted by KINJYO at 22:31│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。