2021年09月04日

プチ焼き肉しながらのSTAY HOME飲み


みなさん、今週1週間色々あったと思いますが、お疲れ様でした。

アミ焼き大将でプチ焼き肉しながら、ビール飲みを始めております。

豚肉、ニンジン、タマネギ、ナス。中辛のタレに、ニンニク、豆板醤を混ぜております。

肉は牛肉ではなく豚肉ですが、こだわりはなく、豚肉でも牛肉でも鶏肉でも全然OK!!

STAY HOMEでの焼き肉しながらの飲みするのは初めてですが、結構良いもんですね。

何時も以上にビールが進みます。それではみなさん、楽しい土曜日の夜

STAY HOME飲みを楽しんで下さい。それではみなさん乾杯!!


同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。