2021年09月25日

今日のは宮國と一緒に不味くてぜんぜん美味しいくない、しま~のコーヒー割り飲んでます!!


明日は友達だったのかよく分からない宮國が、あちらの世界に行って早いもので4年だ。

自分はうちな~んちゅのくせに、しま~は好きじゃない。おまけにコーヒーも好きじゃない。

宮國は何時もしま~飲む時には、コーヒーで割って飲んでた。

よくもそんな不味い、しま~のコーヒー割りが美味しいと言って飲めたもんだな。(笑)

でも今日はそんな不味い、しま~のコーヒー割りオンリーで付き合ってやるよ。(笑)

それではみなさん、楽しい土曜日の夜、STAY HOMEを楽しんで下さい。

1日早いけど明日4回目の命日の宮國、お前が好きだった、しま~のコーヒー割りで乾杯!!.


同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

Posted by KINJYO at 21:03│Comments(0)家飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。