2009年01月24日

2連チャンでバドワイザー&アメリカンドッグ!!

2連チャンでバドワイザー&アメリカンドッグ!!


昨日に続いて今日も家飲みをしています!! しかも昨日と同じくバドワイザー&アメリカンドッグ!!

昨日の記事にも書いていますが昨日は職場でいろいろあってかなりムカついていました!!

飲みに行っても店の方や友達に愚痴ってかなり自分自身が荒れて周りが面白くない雰囲気になると思い

何所にも行かずに大人しく家飲みをした事を書きましたが、JUSCOさんとmegumy tomyさんのコメントのお陰で

今日は仕事も休みだったって事もありムカつく事もなく元気を取り戻しました!!
 
お二人共励ましのコメントどうもありがとうございました!!

お二人を代表してmegumy tomyさんのコメントの一部を!!


手に持っているアメリカンドッグを
思いっきり一口かじって鏡を見てみてください^^
ケチャップやマスタードが口の周りについた顔をみて
少しでも元気が取り戻せたらまた明日も頑張れます^^
でも頑張りすぎずー^^です^^!

ありがとうございます!! コメント通りにしてみました!! 汚い写真を載せてすみません!!(笑)

2連チャンでバドワイザー&アメリカンドッグ!!


このように口の周りではなく唇にケチャップとマスタードがついてしまいました!!

その顔を鏡で見て何と言うアホみたいな顔かと笑いが出ました!!

お陰でかなり元気が出ました!! JUSCOさんとmegumy tomyさん本当に温かいコメントありがとうございました!!

今は家飲みをしていますが日が変わったAM1時頃に飲みに行って来ます!! 飲み過ぎに注意します!!


同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

Posted by KINJYO at 23:21│Comments(7)家飲み
この記事へのコメント
連チャン飲み大丈夫
KINJYOさんイラブチャーズってバンド知ってますか???
Posted by JUSCO at 2009年01月24日 23:54
JUSCOさんへ

こんにちわ!! 2連チャンで家飲みでしたが
その後飲みに行きました!!
今日はいろいろあって早めに帰りましたが!!
イラブチャーズのLIVEは観た事はありませんが
バンド名は聞いた事はあります!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月25日 12:19
この掲載写真を見たせいで六時間前位から笑いが止まりません

責任とってください

食べかけのカレーを吹き出した輩まで出てます

これはテロだ!!
サタン降臨!!
Posted by 直也より三年早く生まれた達矢 at 2009年01月25日 20:17
おはようさん
イラブチャーズのライブが31日にヒューマンだったかな?であるみたいですよ...
Posted by JUSCO at 2009年01月26日 10:59
直也より三年早く生まれた達矢さんへ

おはようございます!! 食べかけのカレーを噴出すくらい
受けたのでしょうか!! megumy tomyさんから伝授をされた
元気が出る方法っす!! お陰で元気になりました!!
今度LIVEで会う時にはまたダイブの着地を失敗して
腕の骨を折ってみんなを笑わせて下さい!!(笑)


JUSCOさんへ

おはようございます!! 良い情報ありがとうございます!!
その日は別に予定が入っていて行けません!!
せっかく良い情報を頂きましたが・・・・・ すみません。
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月26日 11:22
こんばんは^^!
コメント遅くなってしまいすみません^^;

実行してくださったんですねっ!
私が落ち込んでいた時に
留学生の友達が片言の日本語で教えてくれました^^
私もそのとき大爆笑されて
逆に元気が出たのを覚えてます^^

きっと落ち込んでるときに必要なのは
やっぱり笑顔なんでしょうね^^
ありがとうございました^^
Posted by megumy tomymegumy tomy at 2009年01月26日 21:16
megumy tomyさんへ

こんばんわ!! ちゃんと実行しました!!
何と言うアホみたいな顔と思い笑ってしまいました!!(笑)
その留学生は良い事を教えてくれたんですね!!
今日は何事もなく仕事が出来ました!!
ありがとうございました!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2009年01月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。