2012年11月10日

ウイスキー飲みながらマッタリしてます

ウイスキー飲みながらマッタリしてます


今週も結構ハードな1週間でした。 お疲れ様です。

今日は、マックスバリューで買ったウイスキーを飲みながら過ごしてます。

LIVEの誘いなどありましたが、日曜日は朝から色々あるので何処にも行かないで

家飲みしながらマッタリしております。 久しぶりのウイスキーは腹に沁みます。

明日も朝早いので飲み過ぎないように気を付けます。 みなさんも楽しい週末をお過ごし下さい!!

同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

Posted by KINJYO at 21:44│Comments(2)家飲み
この記事へのコメント
はじめまして・足あとから遊びに来ました^^。
今晩は「ボジョレー」でまったりですか?  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年11月15日 18:03
福のにくはらさんへ

こんばんは!! 初コメントありがとうございます。ボジョレーは今日解禁日ですね。
自分はワインは苦手なのでボジョレーは一度も飲んだ事がありません。
今日はノンアルコールです。 土曜日にたくさん飲みたいと思います。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月15日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。