2012年11月16日

リッチスタイル飲んで寝ます

リッチスタイル飲んで寝ます


昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたがワインはあまり好きではないので買ってません。

ボジョレーではなく、リッチスタイルを飲んでおります。

この間、業務スーパーで買ったこのリッチスタイルは、何と1本78円と言う安さでした!!

あまりの安さに思わず12本も買いました。お金があれば100本くらい買いたかったんですが。 (笑)

今日はこのリッチスタイルを一気に全部、飲んでみたいんですが・・・・・

明日も仕事なので今日はこの1本だけ飲んで寝る事にします。 みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。

同じカテゴリー(家飲み)の記事
ラムコーク飲み
ラムコーク飲み(2024-05-10 20:07)

Posted by KINJYO at 22:45│Comments(2)家飲み
この記事へのコメント
無茶苦茶安いですね〜

なんででしょう?
外国のビールでもないのに

最近オリオンからでた
麦の雫飲みましたよ〜東京で

なかなか旨かったです\(^_^)(^_^)/
Posted by TADARIN at 2012年11月19日 19:27
TADARINさんへ

こんばんは!!リッチスタイル78円とはかなりの安さですよね。
業務スーパーは月一くらいで賞味期限切れ寸前の外国産のビールを68円とかで売りますよ。
貧乏人の自分にはありがたいです。麦の雫はまだ飲んでないので早く飲んでみたいです。
Posted by KINJYOKINJYO at 2012年11月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。